今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
カーディガンを縫った
うちのDDとSD用にカーディガンを縫いました

ふ…ドールなんて女の子みたいな(女の子だろ)
趣味にハマってから
服縫ったりして色々できることが増えました…
でもディーラーさんみたいにきれいにはできないので
デラさんへの尊敬度が増しました;

DDは細いのでSDのとラインを変えまして
イーストボーイの服を切って作ってみたので、
あのマークのとこが胸のとこに出るようにしたりしてみたんです。
やっぱり少しマークがでかかった。
0329.jpg

これ応用すればドールにもブランドもの着せられますね。
みるくちゃん用のも縫いたいけどあの巨乳にピッタリのは実物がないと縫えないなぁ。
っていうかほんとみるくちゃんが来るの待ちきれない。
早くこーい。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ