今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
いよいよ明日予約開始
結局みるくちゃん買うことにしました。
上から二段目の右のロングメイドで巨乳なアングルでもう決めました。
うちの子にあの服とボディを与えたい。
…女なのに誤解を与える発言なのはいつものことなのでスルー希望です。

もこちゃんも確保しようかなと。
うーん。うーん。財布には痛いけど、頑張ります。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ