今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
小鉢や(赤坂)
こんにちは、あまりの忙しさに
一日に何度も「こんな人生何もかも間違ってる」と口走っているキサです。
常に日々の予定に追われ
買ったけど観れてないDVDとブルーレイが2ケタに突入で
部屋も、ブログも、
PC・タブレット・処分したいガラケーのデータも全部整理が滞ってるというすごい状態で
しかもこの自転車操業生活が9月まで続きそうっていう……

「これはもうまともに更新されないブログなんだな」と思っていただいた方がよさそうです
更新はしますけど、ほんとに1ヶ月1回すら毎回追われてる状態なので


それで今回は、千代田線・赤坂駅付近のベジタリアンメニューのあるお店の話です。
まず、全品マクロビのお店が、今回紹介する「小鉢や」です。
一番駅に近いところでは、赤坂駅に直結してるBizタワーの
げんまい食堂SMILE KITCHENにマクロビメニューがあるにはあるんですけど
最近ずっとSold Outのシールが貼られっぱなしな気がする
(もう提供されてないのかな?という印象)ので
赤坂で確実に食べられて、きっちりとしたベジ対応といったら
やっぱり「小鉢や」になる気がします。
シナリオ作家協会ビル(赤坂駅から歩いていくと、そう遠くない立地に、黄色い鳥の看板と
映画のポスターが貼ってあるビル)の地下です。

水やお茶はセルフサービスです。
ディナーの「玄米一汁一菜」は1404円です。
小鉢2〜3品と、自家製味噌汁、漬物。
マクロビで家庭的な感じで、都会でもベジタリアンが安心できるお店でした。
kobachi-ya.jpg





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ