今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ラオウのラ王
20051026161206
秋葉原エンタ祭りで前から欲しかったクールガールを買いました。
で、抽選のあとさらにチケットをもらったんですよ。それを持ってCLUB SEGA(ゲーセン)に行ったら北斗の拳のラ王もらっちゃいました(笑)こんなのあったのか!
まだ食べてませんが名前に惚れました(笑)食べるのたのしみ~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ