今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
マリンフーズ 私のヴィーガンシリーズ
こんにちは、人生最高の多忙の結果
床に本が散乱して部屋に入れないレベルになったので本棚を買ったものの
本が邪魔で部屋に本棚を移動できない(ドアのとこで止まってる)キサです。
じぶんでもひどいとおもいます。こんなことあるんだっていう。


今日のベジタリアン情報ですが
マリンフーズという会社から、「私のヴィーガンシリーズ」というシリーズ商品が
今日発売になりました。
http://www.marinfood.co.jp/vegan/
こんなに「ヴィーガン」てがっつり出した商品て珍しいと思います。
「私のヴィーガンシュレッド」はチーズ様食品
「私のヴィーガンソフト」はマーガリン様食品
どちらもヴィーガンでアレルゲン27品目不使用です。

絶対一回は買ってみたいと思ってます。どこに行けば手に入るかな…
こういうものが広まるようになると、暮らしやすくなりますよね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すみませんブログ内容とまったく異なる事だし人生最高の多忙の時期の時期にすみません

ドクターマーチンのブラックスターマットの使い心地、どうでしか?
今度私も買ってみたいのでキサさんのレビューを参考にしたくて...
出来ればあの画材レビューサイトにいつでもいいので書いて頂ければ...!

| URL | 2016/08/28/Sun 07:54 [EDIT]
はじめまして、コメントありがとうございます。
画材のことを覚えてくれていた方がいたとは!ブログ内容とは関係なくて全然平気です。買ったまま未開封のブラックスターマットが1個あるので即ひっぱり出しました。
多忙は一応今日明日は大丈夫です(本棚も入れました)、とりあえず今月中にアップしておきますね。ていうか今まで書いてなくてすみませんごめんなさい。
キサ | URL | 2016/08/28/Sun 16:41 [EDIT]
キサさん、お返事遅れてしまいました
レビューありがとうございます。
地域の画材店ではほぼ販売されてないし、高いので購入しづらく、せっかちで筆跡を擦って汚すことが多いので乾きが遅かったら困る。けれどレビューがネットにほとんど無く判断が出来ない と、思っていたので今まで沢山の画材たちを使ってきて、よくお世話になるキサさんのレビューが聞きたいと思っておりました。
乾きが速めでやはりキレイなのですね...
買う勇気が出たので今度お金が貯まりました購入してみますね。ありがとうございました!今度ともこのサイトを活用します!
| URL | 2016/09/22/Thu 23:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ