今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
AIN SOPH. soar(池袋)
こんにちは、キサです。


アップ予定の外食の記事、たまってしまってます。
まずは、池袋アインソフソアのランチの写真を置いておきます。

アインソフは新宿(新宿三丁目駅そばと、歌舞伎町)にも店舗のあるビーガンレストランですが
池袋のアインソフは「アインソフ・ソア」という名前で、
東急ハンズやサンシャインシティからも近い!便利な立地です。
ainsophsoar-outside.jpg

これで池袋のベジ飲食店は東口は楼蘭(台湾料理で一部がベジ対応)、
西口はアインソフソア、という感じになりそうです。
ちなみにアインソフソア、この2月から月曜定休になったようです。

ランチはコースやプレートから選べましたが、今回選んだのは
ハヤシライスランチ、1382円です。
ainsoph-hayashi.jpg
ハヤシライスは、キノコが肉の代わりみたいな勢いでたくさん入っています。
キノコがあまりお好きでない方はご注意を。
赤ワインかな、少し大人な感じの味な気がしました。
デリはひよこ豆とさつまいものサラダ、カリフラワーも入っていました。
トマトスープもおいしいなー。単に素材の味じゃなく、
人参やキャベツがごろごろ入っていて、複合的な、ミックスの妙とでもいうべきうまみです。

もう1つ書いておくと、結構予約で入って来る方が多い印象でした。
平日ランチでも、広めの店内の半分くらいの席が予約で埋まっている感じだったので
確実に入るなら予約するのもありかもしれません。


アインソフ、外の看板にも出ているヴィーガンパンケーキがすごく気になるので、
新宿にも1回行ってみようかな。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


新宿 アインソフ
場所がわかりずらいですがサラダランチ美味しかったです。
ケーキはチョコのを食べました。ぜひぜひ
ひまわり | URL | 2016/06/23/Thu 18:37 [EDIT]
アインソフ
ひまわり様、コメントありがとうございます☆
アインソフ、新宿三丁目の方でしょうか?私、何回か前を通ってるのに、いざ入ろうとしたら気付かず素通りしてしまい、あれ?お店このへんじゃなかったっけ?ってなったことがあります笑
サラダランチとチョコケーキですね!新宿に行く予定があるので、チャレンジしてみたいです。
キサ | URL | 2016/06/23/Thu 23:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ