今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
サンコー 野菜スティック
こんにちは、今月上旬に行われたLUSH初の野外イベント、
LUSH LIFE PARK 2014が気になっていたキサです。
5日は、台風影響の大雨で中止になっちゃったんですよね。
100%ベジフードのブースもあったらしいのですが、来年もやるかなぁ?


今日は「サンコー 野菜スティック」の紹介です。

楽天のベジタリアンショップ、グリーンズベジタリアンで売っていたので、
ヴィーガン対応っぽいと分かったものです。
爽快ドラッグなど、他の楽天ショップでもたくさん取り扱っているので買いやすいです
(サンコーには他にも「スティック」と付くお菓子がありますが
 他のものは乳製品入りです)


えっと、食べると想像より太めのビスケットで
(同じ甘くないビスケットでいえば、プリッツとかより全然太いですよ。
 プリッツといえば、プリッツのサラダ味って
 昔、原材料の一部に何か肉使用だったのに、原材料代わって肉なくなりましたよね)
そのぶん
パリポリッって感じじゃなく、サクッて感じで、ちょっとイメージよりやわらかいです。
味はやさしい感じですが、ネギ・玉ねぎの味が強めです。
7種の野菜と国内産小麦粉100%使用で、ヘルシーな感じのおやつでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ