今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


らあめん花月嵐 ベジラーメン菜菜 The Final
毎年春の恒例だった、らあめん花月嵐の
ヴィーガンも食べられる動物性素材不使用ラーメン・ベジラーメンNANAシリーズが
今年でFINALになるので、食べおさめに行ってきました。780円でした。
vegeramenfinal.jpg


今年はやさしい味がベースながら
糸唐辛子もわりと入ってますし、水菜とかオクラ・なめこも効いているので
一番やさしかった代の味よりさらに工夫が加わっています。


思えば私がベジタリアンになった7年前、
はじめて買ったベジタリアン食品が菜菜のカップラーメンでした。
(その年だけ、初代の復刻版がカップ入りで発売されていたんです)
初代復刻+菜菜3からの毎バージョンを食べていました。

菜菜に携わったみなさん
ありがとうございました。
毎年ラーメンが食べられるという貴重な体験、ベジタリアンは忘れません。


もう一度行って別れを惜しみたいと思います。
今度はベジイタめしとベジギョーザを食べたいですね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
おいしそうですね!餃子があればもっといいですね。
中一のベジギョウザおいしかたですよ^^
makomi | URL | 2014/04/15/Tue 12:40 [EDIT]
このベジラーメンだったら、女性でもベジギョーザと一緒に食べられる量だと思いますし、ラーメンだけでもいい、くらいのちょうどいい量かもしれないです。
中一素食店の餃子ですね!まだ食べたことがないのでぜひチャレンジしたいと思います。ネットショップで買うのも便利ですし、都内の国立か六本木に行くのもいいですし、迷ってしまいます。
キサ | URL | 2014/04/15/Tue 17:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。