今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ぷっすまhyde
ぷっすま忘れてました!!
メールもらって思い出して見たらちょうど一戦目勝利で
90万以上するギター選んでるとこでした(笑)鬼畜!!

絵は…
レッサーパンダとかすごいうまい。ボビーもうまいけど毛深いv
ていうかhyde可愛すぎ。
髪切るたびに若返りませんかhyde。
箱の中身はなんだろなでタコさわったときなんて
「ダメ、オレ…」って。
その瞬間何人のhydeファンが
hydeの可愛さに「ダメ、私…」だったんでしょうか。私は完全にやられました。
ていうかkenちゃん足大丈夫なのか!?
そしてクイズを解きまくるハイドォォー!!
大逆転すげぇぇぇぇー!!
私クイズとかさっぱりなんで神に見えました。
うたばんの脳年齢テストで深ーいため息ついてた人とは思えません(笑)
今日はまた一段と柔らかい雰囲気でしたね。いいもの見ました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ