FC2ブログ
今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ムソー  Taste of Nature フルーツ&ナッツバー アーモンド
こんにちは、新しいデジタル一眼をゲットし今回の記事からCanon党になったキサです。
まだ全然使いこなせてないので、写真がきれいになるのはもうちょっと待って下さい…


最近「ヴィーガンの、買ってみたいもの」がなくて、記事にするものに迷ってます。
シャンプーとかはまだいっぱいありますけど、1本買うとなくなるまで長いですしね。
一個狙ってるふりかけがあるので、手に入ったら記事にしますね。


とりあえず今日は、今月の新商品だというむそうのTaste of Natureシリーズの
フルーツ&ナッツバー アーモンドを買ってみました。252円です。
他にジンジャー、ココナッツ、ピスタチオ、ザクロがあり全部で5種類、
USDAオーガニック認定&原材料を見る限り全てヴィーガンでした。

都内ではお茶の水のガイアで発見、
ネットでは楽天でいくつか取扱ショップがあります。


パフがたっぷり入っていて食感を楽しみにしてたんですが、
思ったよりしっとりめのパフでした。水飴とかも使われているせいでしょうか。
やわらかいバーで、パフとナッツの味との調和がよく、
レーズンでちょっと味の変化があります。
バーも色々出ていますが、どんどん進化していますね。
musonaturebar.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。