FC2ブログ
今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パルサンバー 生チョコブラウニー
こんにちはキサです。

今日のおやつは、パルサンバー 生チョコブラウニーです。

読み方は「プ」ではなく、「パルサン」が正しいようです。
ネットでは楽天に、購入できるショップがいくつかあります。

パッケージにVEGAN、NO ADDED SUGAR、グルテンフリーなどの表記があります。
今回買ったのはカカオフレーバーですが
他にエナジーボム(ハーブ)、ベリーバースト(ベリー)など違うフレーバーもあります。


デーツとレーズン主体のバーなので甘みは強いですが
確かに、乳製品なしでも「生チョコブラウニー」っぽく仕上がっています。
やわらかく密度のあるバーで、食感が秀逸です。カカオも結構濃いんじゃないかなと。
チョコとかお菓子を食べたいときにはいいと思います。


それにしても私「ヴィーガンだー」と思っただけでいくつバーを買ったんでしょうか…
ちょっと数えるのが恐ろしいです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。