今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
パルサンバー 生チョコブラウニー
こんにちはキサです。

今日のおやつは、パルサンバー 生チョコブラウニーです。

読み方は「プ」ではなく、「パルサン」が正しいようです。
ネットでは楽天に、購入できるショップがいくつかあります。

パッケージにVEGAN、NO ADDED SUGAR、グルテンフリーなどの表記があります。
今回買ったのはカカオフレーバーですが
他にエナジーボム(ハーブ)、ベリーバースト(ベリー)など違うフレーバーもあります。


デーツとレーズン主体のバーなので甘みは強いですが
確かに、乳製品なしでも「生チョコブラウニー」っぽく仕上がっています。
やわらかく密度のあるバーで、食感が秀逸です。カカオも結構濃いんじゃないかなと。
チョコとかお菓子を食べたいときにはいいと思います。


それにしても私「ヴィーガンだー」と思っただけでいくつバーを買ったんでしょうか…
ちょっと数えるのが恐ろしいです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ