今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
SUBWAY 10種野菜のポタージュ
こんにちは、
フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガー(ヴィーガンではなくベジ仕様)が
販売終了になったことを昨日知って驚いているキサです。
肉が中心のバーガーチェーン店でベジバーガーって、色々難しいんですかね。


一方SUBWAYでは先月
動物性素材不使用の「10種野菜のポタージュ」が発売されました。
単品だと280円で、セットにもできます。
subway10vegetablesoup.jpg
人参を思わせるオレンジ色です。
さらさら系ですけど飲んでみると若干繊維を感じます。
ベーシックで飲みやすい味付けだと思います。

ファストフード界ではしばらくは、ベジタリアン=SUBWAYが続きそうです。
パンも1つくらいヴィーガンのものが出ると最高ですね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


キサさん、時々時々お邪魔しています。
以前にもコメントはさせていただいたことあるような。。。ご無沙汰しています。
ビーガンです。
外食、悩みますね。
ベジ店があるエリアなら寄り道になっても出向きますが、
ない時やノンベジの人との食事にはチェーン店が使えるとありがたいですよね。

スープ、早速行ってみようと思いましたがサブウェイはやっぱりパンがネックです。
懲りずに要望してみましたが、コンタミを避けられないため導入はナシだそうです。
折角中身を野菜のみと選択できるのだし、
ベジ、ビーガン対応だけでも需要はあると思うのですが~

食品類の情報、いつも参考にさせていただいてます。
カルディ、他店舗でも取り扱いあるかな?行ってみま~す!

ありがとうございました。
yoko | URL | 2013/04/25/Thu 09:26 [EDIT]
yoko様、こんにちは。
そうなんですよね〜ほんとにそうなんですよね、食べられるとこがなくて結局チェーン店で、しかも店のあるエリアを用事の都合でなかなか通れず、昼食が3時になっちゃったりとかして…。(私だけですか)SUBWAYも、ありそうで意外となかったりするんですよね。
SUBWAYのパンってコンタミのせいでナシなんですか?ほんとにベジタリアン向けでも検討してもらえたらいいんですけどね。バゲットみたいなシンプルなパンで作っても、きっとおいしいと思うのですが。
カルディのシリアルバーは自社のロゴ入りなので、他の店舗でもあるかもしれないです。結構小さくてそんなに目立たないので、もし行かれる場合はパッケージを覚えてから行くといいかもしれません。
キサ | URL | 2013/04/25/Thu 10:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ