今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
マクロdeグルメ 豆乳クリームコロッケ
先週に引き続き、オーサワのヴィーガン冷凍食品を紹介します。
「マクロdeグルメ 豆乳クリームコロッケ」5個入りで660円です。
都内ではリマ新宿店、
ネットでも楽天にいくつか取扱店があります。
macrodeg-soymilkcream.jpg


自分で油で揚げるタイプなのですが
このコロッケ、結構衣がしっかりしていてカリッと揚がります。
ヴィーガンコロッケって卵を使えないので、自分で作ると衣がうまくいかないというか、
手作り感ばかり出ていまひとつなんですよ(私の場合)。
その点「コロッケ」らしい仕上がりは好感度高いです。

中身は「豆乳クリーム」と言っても豆乳の癖がなく
コーン(粒で入っている)と豆乳の中間くらいの味になっています。
衣がしっかりしているのでコロッケらしい満足感があります。
先週のものといい、オーサワの冷凍食品シリーズは普通というか王道な味ですね。
冷凍コロッケには違う味もあったので、違う味も買ってみようかなと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ