今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
K-TOOS VANILLA SANDWICH
こんにちは、新宿伊勢丹の地下に移転したビューティーアポセカリーの
広さと品揃えに衝撃を受けたキサです。
私以外に何人買うのかと思うくらい、ヴィーガン対応食品もいくつかありましたよ。

6月からはじまったハワイ土産のお菓子の記事は
ついに今日でラストになります。長かった…


今回は「kinnikinnick」というグルテンフリー(小麦粉不使用)ブランドのクッキーで
ホノルルのベジタリアンショップ・Down to Earthで発見したものです。
KinniToos バニラサンドイッチクリームクッキー、6.19ドルです。
kinnitoospackage.jpg
クリームサンドに見えますが乳製品不使用です。
卵やナッツ、イーストも不使用になります。

パッケージより白いクッキー生地で、やわらかく、グルテンフリークッキー独特の味です。
砂糖使用ですが甘さは控えめなほうだと思います。

ベジタリアンというよりアレルギー対応の商品ですが
ほんとに普通に「クリームサンドクッキー」なので、日本にもこういうものがあるといいですね。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ