今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
dark angell candy bar
こんにちはキサです。
いよいよ来週土曜から東京ベジフードフェスタですね。
ずっと土曜に行こうかと思ってたんですが、三育ブース(安い)が日曜出展みたいなので
日曜にしようかなぁとも考えはじめてます。


とりあえずベジフェスまで、残りのハワイ土産のお菓子のメモを片付けます。
今日はこちらのチョコレートバーです。
darkangellcandybar.jpg
dark angell candy bar、
ハワイ・カハラモールのホールフーズで購入しました。
アメリカではAmazonでも売っているみたいです。

シリーズ名が「angell」(スペルミスじゃないです)で
他にもフレーバーがあるのですが、この「ダーク」のチョコレートバーだけがビーガンで
ちょっと字が切れかかってる上の方の最初にveganと表記があります。
darkangellcandybarvegan.jpg
外側のチョココーティングはダークチョコですが
中のチョコ部分はナッツが入っているソフトタイプでそんなにダークじゃないので、
バランスよく食べやすく仕上がっています。

日本でも、ただミルクを使ってなくてヴィーガンなチョコレートならありますが
アメリカで売っているものはダークチョコタイプでも
苦くない「普通のお菓子」なんですよね。
苦くないヴィーガンチョコ、日本にももっと増えてくれたらなと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです
ベジフードフェスタ、とても行きたいのですが、仕事の都合で行けません…キサさんや皆さんのレポートを楽しみにしております。

過去にブログを閉鎖しましたが、新たなブログを立ち上げたので(ヴィーガン関連ではないのですが)、よかったらのぞいてみてくださいね。
それでは。
| URL | 2012/10/12/Fri 17:14 [EDIT]
おひさしぶりです、こんにちは。あ、ブログ拝見させていただきました!
今カメラがケータイしかないので、写真はちょっと期待できない感じなのですが、ベジフェスでいつも新しいお店や新商品を見つけて書くようにはしているので、ベジフェスに参加されない方にも役に立つ情報が書けたらなと思います。
キサ | URL | 2012/10/12/Fri 17:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ