今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
MI-DEL Lemon Snaps(レモンクッキー)
引き続き、ホノルルで買ったヴィーガン商品のメモです。

こちらはMI-DELのLemon Snapsというレモンクッキーです。
ホノルルのベジタリアンショップDown To Earthで、4.79ドルで購入しました。

レモンクッキーって日本ではあまり見ないですよね。
こちらはちょっとザクっとかためのクッキーで、レモンの風味はしっかりします。
むしろレモンのフレーバーで食べるクッキー、かも。
私はレモン好きな方なので買ったのですが、
レモン・あるいはかためのクッキーが好きでない方にはあまり向いてないかもしれないです。

スウェディッシュスタイルと書いてあるんですが、
スウェディッシュクッキーってどんなものか分からなくて調べたら
かためのものが多いみたいですね?
卵を入れてふっくらやわらかくさせずに、小麦粉がみっちり詰まったような感じというか。
そう考えてみればこのクッキーはまさにそのタイプですし
IKEAのスウェーデンフードマーケットで買ったクッキーもそうだったかもしれません。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式の勉強 | URL | 2012/12/05/Wed 16:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ