今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。


ALFREDO STYLEヴィーガンチーズソースミックス
ホノルルでヴィーガン食品は色々買いましたが、ちょっと珍しいと思ったのは
アメリカ製のヴィーガンチーズソースミックスです。
右下のVのマークのところにVEGANと書いてあります。
cheesesaucemix.jpg
乳製品不使用のほかグルテンフリー、
一食ぶん入って1.19ドル、今は円高なので90円台ですね。
ホノルルのベジタリアンショップDown to Earthで購入しました。

よりクリーミーにするにはオリーブオイルか乳製品を入れると書いてあるんですが、
これは入れて正解です。粉が、日本の加工食品みたいにすっきりは溶けないんですよ。
ちょっと粉っぽくダマになりやすいので、入れるべきだと思います。


ガーリック・オニオン・オレガノ・バジルが印象強い味で、
薬味食べてるみたいな濃さを、ちょっと感じます。
チーズっぽさは何とも言えないですね…ハーブの印象が強い気がします。
私はオレガノが好きになれなかったのでリピしないかも…ですが
ハーブやガーリック・オニオンがお好きで、チーズパスタが食べたい場合には
日本にはこういうチーズパスタってないので、いいのかもと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

