今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


ASIA LIVE最終日
昨日はラルクASIA LIVE 最終日!!
東京ドーム行ってまいりました!!

hydeが「だーれだ?だーれだ?(低音→)ラルクアンシエルでぇす
よく来たなー。台風やぞ台風。
でもどうやら俺たちに恐れをなして
台風は逃げてったらしいぜ!!」と出迎えてくれましたー

去年はSMILE TOUR DVD全国編のメインの日に行ったのですが
昨日は!!
hydeの調子ものすごーく良かったです。
去年のその日より全然良かったように思います
今回のTOUR DVD、発売決定しましたがこれはかなり期待できるかも?


特にsnow dropの出だしの低音の美しさには
心底うっとり~…何年もファンしてるのに今更聴き惚れてしまいました
ちくしょうhydeめ。最高だよ。
hyde歌うまくなったと思います。
AWAKE出たころのインタビューで
「今までは歌なんてなまものだろって甘えてたところがあったけど
そこに逃げなくなった」
と言ってましたが
本当によくなってました。
嬉しかった。

でも最初の「祭りだ祭りだ!!わっしょいわっしょい!!
わっしょいわっしょい…踊らにゃ損やでー」とか
中盤ド○えもんのものまねで「マイルーラ!!」(ド○の道具じゃないじゃん!!避妊具;)と叫んだり
パンクで「俺ぁ体力ねぇからよぉー 一曲一曲休ましてくれなー」
とか「足がつったぜこのやろー!!」とか言ってたのは
やっぱりhydeでしたw
パンクといえば、アリーナFの後ろにパンクアンシエル用のサブステージができて
メンバーかなり近くで見れたので嬉しかったー。

全体の曲ではforbidden loverとかCaress of Venusをやってくれたのが嬉しかったな。
Caress、二曲目だったのにバリバリ声出てました。

個人的・昨日のMCのMVPは
「最近俺ってかっこいいなと思うのはどこですか?」
と聞かれて「お尻かな」と答えたユッキー(笑)なぜ!!
後ろむいてくれたけどあんま分かりませんw
かなり終盤のトークでは「僕はつまらない人間なんですよ
面白い時は面白いはずなんですけど
…今日は感動してるということで 許して下さい」
ユッキィィ!!(;_;)十分だよ…

テレ朝で12月に特番決まったらしいし
中国でも単独公演の特番?するらしいです
中国で海外アーティスト単独公演のそんなテレビやるの
はじめてらしいですよ!!すごいよラルク!!
中国とはごたごたしてますがほんとにいいニュースだと思います。

パンフでは髪の毛さらさらアジエンス状態のhydeが素敵でしたw
マイナスイオンドライヤー買おうかな…

今年もいい思い出をもらいました。
ありがとうラルク。
てっちゃんの「また会おうね」が嬉しいですよね。
また行けることを祈ってます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

