今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


表参道ベジケイト
こんにちはキサです。
渋谷ヒカリエに行ってみたら、アイランドベジーのベジ・マクロビお弁当とか
りょくけんのベジカツ弁当?とかにヴィーガンOKのを見つけましたよ。
ラクトオボOKならもっとありました。
上のフロアにはビオクラ食堂のショップが入っていて、マクロビ食品があったりとか。
今日は先に違うヴィーガンランチに行っていたので今度買えたらなと思います。


そのランチはどこだったかというと
表参道ベジケイトに行ってきました。
vegacateoutside

表参道ベジケイト」は、表参道ヒルズや東急プラザ表参道原宿の近くにある
全品ヴィーガンのベジからあげ屋さんです。
テイクアウトだけでなく、座れるスペースもあります。

からあげ丼Mサイズ、530円をチョイスしました。(Lサイズもあります)
vegecate-vegedon-syouyumayo.jpg
女性にはMサイズでちょうどいいかなと思います。


ジャン、トマトペッパーなどたれが3種類から選べて
一番上にあった醤油マヨを選んだのですが、味付けが結構ガツンとというか濃いめなので
ヴィーガンマヨでもマイルドにはなりすぎていません。
この濃さと、手軽さって若者向きだと思うんです。
玄米もたっぷりめなのでおなかいっぱいになれました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

