今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


コジマフーズ 五穀と野菜のトマトスープ
こんにちは、
久しぶりに銀座のナタラジのランチビュッフェに行ったら、普通のナンのほかに
卵乳製品不使用ヴィーガンの小松菜ナンもあって感動したキサです。


今日は「五穀と野菜のトマトスープ」の紹介です。
都内の実店舗、早稲田自然食品センターで購入しました。294円です。
ネットでも楽天のリマやNatshellなどで購入できます。

このコジマフーズという会社のもの、時々自然食品店で見かけますよね。

開けてみると
水分多めのサラサラスープで、薄めのトマト味、そのぶん薄く酸味があります。
五穀という表記から雑穀主体で入っている感じを想像していたのですが
五穀も、にんじんなど細かめにカットされた他の具も、ほどよいバランスの感じでした。
強いて言えば金時豆くらい?
薄めのトマト味にまとまったスープでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
はじめまして。東京は食べ物や食品がバリエーーション豊富でうらやましいです。らあめん花月風のラーメン食べてみたいです~☆彡
私もオーガニックや動物実験していない物とかレシピなどをブログで紹介しているのでよかったら遊びに来てくださいね(*^_^*)
URLはhttp://fanblogs.jp/anti-aging-aroma-days/

i herbベジタリアンにオススメというブログです。
kuragekinoko | URL | 2012/04/17/Tue 20:48 [EDIT]
こんにちはキサです、お返事遅くなって申し訳ありません。

花月嵐は東京でなくてもお店があったりするのですが、もっとお店が増えてくれるといいですよね。ベジラーメンはほんとにベジにとってはありがたいですから。
今PCでネットが使えなくて(このコメントもケータイから送ってます)サイトの更新も滞りっぱなしなのですが、ネット再開したらご紹介いただいたブログもこっそりと拝見しますね。
キサ | URL | 2012/04/18/Wed 23:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

