今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
AMAZING GRASS GREEN SuperFoodエナジーバー
書くものがたまっているので連続で更新します。
次は花月のベジラーメン(先行発売分)をアップします。


今回はヴィーガン表記があったので購入したフルーツバーからご紹介です。
Amazong Grassの「GREEN SuperFood」、1本405円です。
green-superfood.jpg

バーの側面あたりにVegan表記があります。
greensuperfood-vegan.jpg
元はアメリカのAmazonなどでも扱っているパウダードリンク(こちらもVegan)で、
そのエナジーバータイプとして発売されているみたいです。
Goji(知らなかったのですが「クコ」のことだそうです)&アサイーの表記があり、
いかにもヘルシーな感じ。
英語公式サイトのFAQで確認すると、
このブランドは「チョコレートピーナッツバター」バー以外は全てVeganだそうです。

購入場所は広尾のナチュラルマートなんですが
ナチュラルマートって、こういう海外のバー系お菓子で、アメリカでしか見た事ないものとかが
結構入れ替わり立ちかわり入荷してるんです。
日本語のシールとかは全くないので、代理店とか通さずに直輸入していたりするんでしょうか。


袋を開けたとたんベリーの香りがするんですが
デーツなどのドライ系フルーツ+雑穀?っぽい感じで
それほど甘くもそれほど酸っぱくもない、おとなしい味、でした。
ベリーにナッツにデーツ、すっごく色んなフルーツとかが混ざった味がします。
うーん?「色んな味がする」という印象だけで、値段も高かったのでリピはしないかも。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ