今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
コカ・コーラ スゴイ自販機コンプリート
コカ・コーラサイトの「スゴイ自販機」
現在の第6弾までの162/162個コンプリートになったので画像のせておきますね
cocacolafigurecomplete.jpg

最後まで出なかったのは 144 tower 02(レア) ←ピサの斜塔 でした


入手の条件があるフィギュアは
71~75が3つ揃うと89が自動的にもらえて
71~75が5つ全部揃うと90が自動的にもらえます
125と126があると127が自動的に追加でしたっけ?
134の「horse」が2個揃うと135のhorse cartが自動的に追加されます。
158と159は2011年夏のキャンペーンのときに、シリアル番号で貰えたので
今はもらえない可能性があります。
他は普通にランダムだったと思います

何回プレイでコンプできたのか気になったので数えてみると
162個コンプしたとき、全てのフィギュアの数の合計は981個でした。
自動追加の分を引くと970回あまりプレイしてコンプしたようです。
だいぶかかりましたね…





管理者にだけ表示を許可する


初めまして、こんにちは。
トレース台の比較ページを拝見し、コメントさせていただきます。
もう何年も前から、トレース台が欲しいなと思い、色々と探していたのですが、種類が多くどれが良いか迷っていたところ、ページを発見し参考にさせていただきました。
結果、TooのコミックマスタートレーサーのA3を購入することにしました。
自分一人では決めかねて、購入もおじゃんになっていたと思うので、とても感謝しています。
また別の画材を買う際も、参考にさせていただきたいと思います!
ありがとうございました。
ネル | URL | 2011/12/09/Fri 16:44 [EDIT]
ネル様、はじめまして、こんにちは。
私もトレース台買うときは相当悩みましたー、何が違うのかよく分からないし種類は多いし、高価なので気軽に買えないですよね。その悩んだり調べたりの経験をふまえて、皆さんが後悔や失敗をできるだけしないようにと願ってまとめてます。とはいえ最近はトレース台も改良・淘汰が進んで完成されてきて、失敗は少ないかもしれないですね、その中でもコミックマスタートレーサーは本当に定番かなと思います。
わざわざブログの方もいらしていただいて、コメントありがとうございました!はい、もし必要になったとき少しでもお役に立てるよう、きっちりまとめていきたいと思います。
キサ | URL | 2011/12/09/Fri 18:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ