今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
Lubs オーガニックフルーツバー
こんにちはというかお久しぶり?です、キサです。
ちょこちょこ情報の追記や調整はしてるのですが、
あまりのマイペース更新ぶりに自分でも感心します…
…決まった曜日でブログ更新する知人を見習いたいです。


今回はLubs オーガニックフルーツバーを購入しました。
ドイツ製で、1本273円です。フレーバーはたくさん種類があります。


先日のベジフードフェスタ2011でも、ミトクブースで販売されていました。
都内の実店舗ではマザーズ日本橋店(先月オープンで公式サイトにはまだ載ってないのですが
神保町とか多摩センターにあるマザーズの系列店です)、
ネットではミトクオンラインショップや楽天ショップなどで購入できます。

フレーバーは選べるほど種類があるのですが、「ストロベリー&バニラ」を購入。
いちご好きなんです。バニラも大好きなんです。

一口目からいちごの香り、味がぱっと広がります。ほんとに「いちご」って感じです。
あとからデーツやレーズンの甘みが来ます。そして時々ナッツ。味に変化があります。
砂糖やはちみつ不使用と表記があるヘルシーなヴィーガン商品ですが、甘いです!
甘さのためか味に充実感があります。

デーツを使ったフルーツバーって色々ありますが、
結構デーツの味が目立っているものって多いと思うんです。
このLubsのは比較的フルーツ(この場合はいちご)の味がする方だったかもしれません。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ