今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


茎工房のナチュラルクッキー
茎工房のナチュラルクッキーを買いました。
国産小麦粉使用、卵・乳製品不使用です。

自然食品クッキーとしてはかなりメジャーで、
都内の実店舗では有楽町イトシアのナチュラルハウスでも売っているほか
ネットでは楽天の、Natshell・リマの通販・マクロビ「笑顔のだんらん」など
多くの自然食品店で購入できます。


今回買ったのはかぼちゃクッキーです。
思ったより小麦粉メインですがかぼちゃの風味もあって、自然なやさしい味。好みでした。
かぼちゃクッキーでは砂糖は粗糖を使用しているようで、甘みは意外と弱くありません。

茎工房のホームページを見ると、このかぼちゃが一番人気だそうです。
他にもココア、にんじん、玄米、たんぽぽクッキーなど種類があります。

(追記:コメントで「おいしい」と教えていただいた珈琲クッキーも買ってみました。
 ほろ苦いフレーバーが生きつつ、やさしい味でした。納得。)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!こんにちは^^

茎工房のクッキー美味しいですよね^^
大好きです。

かぼちゃも美味しいですが
コーヒー豆入りのも美味しいですね^0^
レーズンもアールグレイもみんな大好きです。☆.*:
べっこうママ*^0^* | URL | 2011/12/09/Fri 12:10 [EDIT]
べっこうママ*^0^*様、はじめまして、こんにちは。

茎工房いいですよね!コーヒー豆入りのがオススメですか?野菜フレーバーばっかり見てたのでノーマークでした、今度お店に行ったら思わず買ってしまいそうです。情報提供ありがとうございます!ここのクッキー、やさしいフレーバーで何度でも食べたくなりますよね。
キサ | URL | 2011/12/09/Fri 12:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

