今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
チャヤのミネストローネ
マクロビオティックレストラン&ショップ、チャヤのミネストローネを買ってみました。
マクロビ&動物性素材不使用のヴィーガンです。

都内の実店舗では新宿伊勢丹や日比谷シャンテのチャヤ、
ネットでは楽天のチャヤマクロビ楽天市場店と、楽天ケンコーコムなどで購入できます。


味はトマトの酸っぱさが少しあるのと、
キャベツや玉ねぎの味が強めで

あと、全体の味は濃いわけではないのですが
にんにくと、生姜がきいていて
そんなにおとなしくない味です。

チャヤのお料理の味って、結構好きな方なんですが
にんにくとショウガのぶん、これはミネストローネとしては変わり種な方だと思うんです。
にんにくや生姜がお好きでなかったら手を出さない方が無難で、
生姜とかがお好きならアリ、なスープだと感じます。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ