今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ブラウンライスデリおもて(東京駅・京葉ストリート店)
追記:※こちらのお店は既に閉店しています。※


こんにちは、laveraのリップスティック02(Vegan認証つき)
(※原材料を見るとカルミンが入っていますが、他のカルミン入りの色と同じ表示に
 なっているミスです。Vegan認証がついているのが正しいです)と
ソフトリップライナー01(同じくVegan認証付き)を買ったキサです。
赤とかピンクの口紅ってほんとにカルミン(虫)ばかりなので、
はじめてオレンジ系の色を買いました。そこそこ似合いそうなのでよかったんですが。
B never ~はピンク系でもVeganだったので、なくなったのがほんとに惜しまれます。


今日は、今週買ってみたお弁当の話です。
東京駅構内の、ブラウンライスデリおもてです。
brownricedeli-station.jpeg
八重洲側の一番有楽町寄り、八重洲南口の改札を入って、
その先をすぐ左に曲がったエリア、「京葉ストリート」の中にあります。
先日記事を書いた、T'sたんたんの手前側。さらに手前にはテコナベーグルがあります。

駅構内なので、電車に乗る以外に
普通に改札で入場券(130円)を買って入ることもできます。私もそうしてます。


お店のスペースは少し大きめで
右側にお菓子なども並んでいますが、
普通の、ラクトオボのものが結構あったりするので
ヴィーガンの方は必ずご確認下さいね。

デリおもての表参道店でも見た覚えのあるお弁当、
カレー、あとこの東京駅店限定のお弁当もありますが
とりあえず、ごはんと野菜とおかずが揃っていて値段が500円と安い
豆腐ハンバーグの小弁当」にしました。
brownricedeliomote-bento1.jpg
お弁当のラベルに
ニールズヤードレメディーズ」って書いてあってちょっとびっくりしました。
表参道のブラウンライスカフェには行ったことがあるので
お店がつながっているのは知っていたんですが、会社自体が同じだったんですね。
お弁当の中身はこんな感じです。
brownricedeliomote-bento2.jpg
味は…
普通かな?
そんなにおいしいと思わず、印象に残らずに食べきってしまった感じ…だったので
食べやすさはあったんだと思います。
ベジのお弁当って、お米がお店によって色々ですが、私は毎日1食は玄米なので
おかずや野菜+玄米って構成は安心感があります。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ