今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


23区×Oggi 23区GINZAオープン記念トークショー
今月2日、銀座にファッションブランド「23区」の路面店がオープンし、
Oggiとコラボしたオープン記念トークショー(招待制)が、きのう22日に開催されました。

私、ここ数年はOggiをメインに読んでて、ヨンアさんファンなんですね、
それでどうしてもヨンアさんが生で見たかったので、直接お店に行って応募しました。
この表紙の女性がヨンアさんですー。


それで、あの

(((((( ゜Д゜)))))
ヨンアさんは多分皆さんが思ってるより細い

登場した時点で客席からのどよめきがすごいんです。
「きゃー!!パチパチパチパチ)だけじゃなくて、
「ほそっ…!?」「顔ちっちゃ!」っていう。
過去に他のモデルさん(吉川ひなのさんとか)を至近距離で見たことがあるので
頭の小ささには驚かなくて済んだんですが
毎月雑誌を凝視してる私が思ってたよりもっと細い。
この身長でこの細さありえるんだっていうくらい細い。
一般人はやせてもあのレベルにはならない。当たり前ですが。

そしてかわいい…!
客席とかちゃんと見てくれて手振ったりにこにこしてくれる。感動。
ヨンアさんて、
きれい系なのに冷たい感じが全然ない(こういう人意外に少ない気がしませんか)ところと
美人系なのにかわいさもMAXなところが好きなんですが
なんか、顔だけじゃなくて振る舞いもかわいい。
立ち見も出るほどの盛況だったのですが、私は結構前の方(ヨンアさん側)に座れたので
ヨンアさんがこっちを見てくれたりして幸せいっぱいでした。
ヨンアさんの服は今月号のOggiの綴じ込み付録の表紙のコーデでした。この服です
oggi23ku.jpg

トークショーはOggiではおなじみのスタイリスト、望月律子さんと佐藤佳菜子さんと
ヨンアさんのお話が聞けたんです。
あの、佐藤佳菜子さんが小麦色でラインもいい美脚で、
誰でも使えそうなシンプルコーデに脚が映えていて、大変衝撃を受けました。
この脚もスタイリングに含まれるならすごいよ…っていう。

トークショーの最後に
ヨンアさんが「いっしょに おしゃれを がんばりましょうね」って言っていて
素直に心に染みわたりました。

あとトークショーで出てきたすっごくやわらかいっていうタオル、さわったんですが
ちがう!ていうぐらい、普通のタオルとの違いが分かります。
銀座23区の2階のレジの近くのエリアで発見しました。
お店は、福家書店ていう芸能人のイベントで有名だった本屋さんの跡地なんですが
広くて明るくてきれいですよ。ここ限定のアイテムとかもいろいろあります。
レディースとしては珍しく、スーツやブラウスのパターンオーダーもできて
3号から、7サイズ展開になっているそうです。


抽選でスタイリストコーディネート一式プレゼントなんかもありましたが、
参加者全員にもおみやげありでした。
ここの銀座店で売っているルームフレグランスと、マルセイユ石鹸です。
23ku-omiyage.jpg

ヨンアさんも間近で見れたし、アイテムも色々見れたし、行けてよかったです。
23区やOggi関係者の皆様、ありがとうございました。


銀座はちょっと遠いなという場合は
ヨンアさんが着ていた商品なども、公式ショッピングサイトで購入できます。
オンワード樫山公式ファッション通販サイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

