今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
SUBWAY「アボカド&ブロッコリーのシーザーサンド」について
ベジタリアン御用達のサンドイッチチェーン、SUBWAYから
明日、期間限定サンドイッチが出るので、ベジでも食べられそうか問い合わせてみました。
すぐにお返事をいただきました。


新・期間限定商品「アボカド&ブロッコリーのシーザーサンド」は
シーザードレッシングに卵黄とアンチョビが入っているそうです。
予想通りですね。
ドレッシングを抜けばパンの乳製品だけで、ラクトベジ仕様になるでしょうか?

ブロッコリーやアボカドなど、野菜たっぷりの感じがすごくおいしそうだったので
シーザーサラダドレッシングをかけないで
(ベジーデライトみたいに、オイル&ビネガーとかにできますかね?
 アボカドベジーのデフォルトのわさび醤油ドレッシングは鰹入りなので駄目なんです)

作ってもらって、一回は食べてみようかなと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ