今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ナチュラルランチボックスbio
こんにちは、計画停電に辟易しているキサです。
今回の震災、ほんとに思わぬところに色んな影響が出ていますよね。
東北の工場からものが入ってこなくなったとか…
とりあえず夜に計画停電するのはやめてほしいなと思います…


今日はお弁当を買いました。
2011年3月発売のVEGGY STEADY GOに載っていた
ナチュラルランチボックスbio」というマクロビ・ヴィーガンのお店のものです。


千代田・港・中央などいくつかの地域なら
1700円以上購入で 企業や個人宅への配達もしてもらえるほか、
「びぃーぐる」というお弁当販売店にも入荷しています。
びぃーぐるだと1つからでも購入できますよ。
これは中央区・日本橋茅場町のびぃーぐるの外看板なのですが
今はオープン記念?で割引されています。
naturallunchboxbio-menu.jpg


ランチボウル、ランチボックスともに内容は日替わりで
今日のランチボウルは「マクロビ風すき焼き丼」か「回鍋肉風丼」が選べたので

「ランチボール」の「すき焼き丼」にしてみました。
小ぶりな丸いお弁当箱に入って、400円です。
bio-bowl.jpg
くせがなく、甘さも程よく、食べやすいです。
玄米もおいしいですね。
化学調味料などを使っていないのも高ポイントです。

ランチボウルは値段の安いぶん、ちょっと小さめなので
足りない場合は他に何かフルーツとか買うといいかもしれません。
今度はランチボックスを買ってみようかなと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ