今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。


bobino(ボビーノ) コードホルダー
求めていたものを、銀座の東急ハンズで見つけました。
コードホルダーです。
いろいろあったのですがbobino(ボビーノ)のを買いました。
ネットでは楽天などでも取扱があります。

ケータイの充電器を出し入れするときに
コードが長過ぎて、頻繁に絡まったりしてたのです。
L、M、Sがあり、Mサイズ(6色展開)がケータイ充電器、あとUSBコード用です。


bobino.jpg
コードのことを考え、「ぎゅっ」と巻かず、ちょっとゆるめにしていますが
ぴったり、しかも超すっきりです。
どれくらいの長さにするとかの調整も簡単です。


Chicago Athenaeum Good Design Award 2009など、賞も受賞しているようです。
Lサイズが延長コードなど用、
Sサイズだと携帯音楽プレーヤーのイヤホンなどに向くよう。
絡まりでお困りの方はぜひどうぞ。快適です。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

