今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ARMS picnicのベジタリアンバーガー
※今日はラクトオボベジの記事です。ヴィーガンではありません。


都内で食べられる「ベジタリアンバーガー」はいくつかありますが、
そのうちの一つが代々木公園「ARMS」のものです。

一度行ってみたいと思っていたのですが
新宿ルミネ1の地下に「ARMS Picnic」というお店が出来ていて、
ARMS同様、ベジタリアンバーガーも置いてありました。


ベジタリアンバーガーはチーズ入りなのと、
パンも多分、乳製品(卵もかな?)などを使っている普通のパンで
あとソースも乳製品か卵っぽいので、ヴィーガンにはできないメニューだと思います。

レギュラーサイズと、お店の名前にもなっているピクニックサイズがあり
ピクニックの方がやや小さめ(そこまで小さ過ぎず、女性向けという感じのサイズ)です。
こちらがベジタリアンバーガー ピクニック、580円です。
レギュラーサイズだと800円になります。
+150円でドリンクあるいはポテトを付けることもできますよ。
securedownload_20110309101549.jpeg


ベジタリアンバーガー、それとベジタリアンサンドイッチともに
パティなしで
スイスチーズと野菜、ソースでできているのですが、
レタスにアルファルファ、トマトなど野菜だけでしっかりめのボリューム
顎関節症の後遺症がある私には口が開かないレベルの高さです…が
がっつりかぶりついて堪能してきました。

高さのあるぶん、ピクニックサイズでもそれほど小さくないので、私にはちょうどよかったです。
ソースや野菜もバランスが良く、
たっぷりの野菜でヘルシーさもおいしさも十分満喫できますよ。満足です。
ラクトオボベジならおすすめですよ!私もリピートしたいと思ってます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。