今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


GAPフラッグシップ銀座
今日、銀座のGAPが新しく移転オープンし、
先着プレゼント・非売品の「アヴリル・ラヴィーン」コラボジーンズをいただきました。
gap-avril.jpg

(9号)とかの人気サイズの券は、
朝7時(もちろん開店前に行列!)前後になくなったんじゃないでしょうか。
ジーンズはGAPの人気のウルトラスキニー(ブルー)をベースにマイナーチェンジ、
普通のブラウンのレザーのパッチの代わりに
ホワイトでノンレザーのオリジナルパッチがついた感じ。
あと
WHAT THE HELL(アヴリルのシングル曲名)の字が入った
アヴリルのブランド「Abbey Dawn(アビー・ドーン)」の黒Tシャツも入ってました。
GAPさんありがとうございました。

オープン時のイベントにはアヴリルも登場、
先頭の方に並んだ人はアヴリルが見えたようで、歓声が上がっていました。
あと、番号によっては、ジーンズを手渡ししてもらえた人もいたそうです。

元々、近くのモザイク銀座阪急に入っていたGAPを見ることは多かったんですが
(上の階のベーグルショップを行きつけにしているのですが
 エスカレーターで1階に降りると、GAPの中に出る構造だったんです)
新しく移転してビル全体がGAPになって、ほんと広くなりましたね。
前よりぐっと明るい、すっきり気持ちいい店内です。
これで主要ファストファッションブランドが、軒並み銀座にビルを構えたって感じですね。
10 Corso Como (ディエチ・コルソコモ)コラボ商品にもいいのがありました。


余談なんですが、このGAPフラッグシップ銀座のビルの前の通り、
今週先行発売されたアヴリルのアルバム「Goodbye Lullaby」宣伝カーが何回も通ってました。
当然というか、ジーンズの列に並んでいるのはアヴリルファンが多いので
カメラ構える人多数でしたよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

