今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
DOA霞フィギュア
大分前に発売して今更買った
デッドオアアライブ霞フィギュア感想。
画像すごく暗かったので撮り直すかも…
写真クリックでちょっとだけ大きい画像表示。

0209.jpg

こんなかがんだポーズのフィギュア。
顔はかなり作りが大雑把かな?

0207.jpg
全身。正面じゃないのかい!!
こう、後ろから見た感じに妙に惹かれるんですコレ。
脚とかもかなりムチムチ。
女の子の間ではここまで太かったらデブ認定だと思うんですが
肉付きがなんともいえません!!

で、ポイントはもちろん
0211.jpg

男性ではないんで何とも思ってなくてもw、全身でサービスしてるフィギュアなので
どうしてもこんな写真になってしまいます;
もちろん後ろも。
0214.jpg

ただ飾るより、自分の見たい角度を考えて飾るべきフィギュアかと。

買うまで知らなかったんですが、剣についてるひもが
フィギュアの材質じゃなくて本当にひもで
ちょっとゆれてかわいいです。
0215.jpg

微妙にブレてるの分かりますかね。

個人的ひそかなお気に入りアングルはここ。
0206.jpg

青に映える金の背中の模様がきれいにでてますし
髪の毛の感じが女の子らしい流れ具合でとっても好き。
定価8000円ぐらいですが、満足できるフィギュアじゃないでしょうか。
白い2Pカラーバージョンもあったんですが
白さが妙に、やらしくて素敵でしたw
あと、青バージョンでは見えない「わき乳が見える」ように変更されてました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ