今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「THE HYDE」発売
記事番号が666だったのでなんとなくhydeのためにとっておきました。

hydeの自著「THE HYDE」が、自身の誕生日である今日1月29日、発売されました。




もう、本が発売されるのを楽しみにしてたなんて久しぶりの経験です。
これが今日大きい本屋に行ったらまさかの売り切れで!
本屋回っちゃいましたよ。一苦労でした。

秘密を公開と銘打たれていたこの本、公開されていた内容は
誕生日(「×時すぎ」という大まかな出生時刻も)
出身地
本名(Amazonとかで著者名欄にも出ていますね)
身長(まぁ、以前別のところで「そもそも150代じゃない」と発言したこともあるので
    hydeファンで156cmと思ってた人はいないと思いますが)
などから他にも色々載ってます。

とりあえず一気に読みましたが
hydeがそんなこと思ってたなんて…!という衝撃、もう最初のAからおもしろかった。
子どもの頃のこと、特に興味深かったのは活動休止の頃のこととか。
かっこ悪いようなところも普通に書いた「全くかっこつけようとしてない」ところ、
あと本当に正直に思っていることを書いた感じが印象的でしたね。
本自体がかっこいいし内容ももりだくさんでほんとにファンにはすごい本です。
誕生日なのにファンがプレゼントをもらってしまっている…(笑)
ファンだけど結構高いなと思ってまだ買ってない人がもしいたら
「買った方がいいよ!!」とアピールしておきます。


では誕生日が改めて発表されたことで心おきなく。
Happy Birthday HYDE。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。