今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
菜食家庭料理 Govinda's(中野)
今日は中野に行ってきました。
まずは先月末にオープンしたばかりの中野マルイで、
ポールペンダースのヘアトリートメント(Vegan認証マークつき)を購入。

ポールペンダースはヴィーガンブランドで、
主にハンズビー(ファッションビル等に入っている中小規模のハンズ)で取り扱っているんです。
使ったら感想はトリートメント一覧の方に追記しておきますね。



そしてもう1つ、ずっと行こうと思っていたお店にも行ってきました。
中野の菜食家庭料理店、Govinda'sさんです。
govindas-outside.jpg

以前中野で食事をした際は、ブロードウェイ内で迷わなそうな香林坊に行ったんですが
Govinda'sさんのサイトの地図、すごく親切でしたよ。
あれさえ控えていれば絶対迷いませんので、初めて行く方も心配いりません。


私、お店の名前とカレーメニューの多さから、
Govinda'sってほぼインド料理のお店なのかと思っていたのですが
govindas-higawarimenu.jpg
この「イタリアンぎょうざ」の時点で国境概念が崩壊しました。
良い意味でなんでもありですね。

メニューはいくつかあり、vegan対応のものもそうでないものもありますが
上の日替わりランチ(おかず3種+スープ、サラダ、ライス、ティーのセット)は
基本的にveganのようです。1050円です。
govindas-higawari.jpg

写真には写っていませんが、ハーブティーは食後に付きます。

確かに「家庭的」な、自然な味付けです。クセとかもないですね。
パスタに春菊が使われていたんですが、
苦手な方だったはずなのに全く食べづらさがなかったのが不思議でした。
すっごい◯◯!ていう味ではなくて、素材のやさしい味を生かしている感じです。


席数が少なめなのは知っていたのですが、常にお客さんがいて
こぢんまりアットホームな雰囲気のお店でした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ