今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゴーマクロ マクロバー
*パッケージ変更前/後で1回ずつ購入しています*

1回目:2010年購入時
ずっと買おう買おうと思っていた、「マクロバー」をようやく購入しました。
その名の通りマクロビオティックなバーです。
値段は500円を切るくらいです。
ex-macrobar.jpg
(画像はカシューキャラメル味ではなく、色違いのパッケージの別の味です)
都内の実店舗ではリマ新宿店やナショナル麻布スーパーマーケット、
ネットでは楽天リマの通販、同じく楽天Natshellなどで購入できます。

「カシュー・キャラメル」味だけあって
噛むと、カシューのこっくりした味が広がります。
最初はほんのわずかにすっぱいのかと思ったんですが、
全体的には酸味はほぼないです。
味は合格点…かなと思います。

食べ終わって気づいたのですが「キャラメル」という感じは全くしませんでした。
あくまでカシューです。

小さいようなイメージがありましたが、
全部食べると意外に満足感があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2回目:2015年12月購入時
パッケージが変わっていたのと
買ったのがすっごい前だったので、気付かずもう1回買ってしまいました。
やっぱり選んだ味は同じカシューキャラメルでした笑 はい、ナッツ大好きです。


ナチュラルハウスの有楽町店に、種類が選べる程並んでいました。
前から見ていて気になっていたんです。値段は513円でした。

これ、もしかして中身も変わったのかな?
前回の記事に「酸味が…」とか書いてあるのですが
今回は全然酸味なんかないし、柔らかいものをギュッと固めたような
噛みごたえのある感じです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。