今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ナトゥールのオーガニック・インスタントトマトスープ
「冬になったのでスープを買ってみた」シリーズが続きます。
ナトゥール・コンパニーのオーガニックトマトスープです。
natur-tomatosoup.jpg
ネットでは楽天ケンコーコム、
都内の実店舗では、西武新宿ペペのボンラスパイユなどで購入できます。
他にも種類がありますが、
動物性素材不使用なのはこの「トマト」や「ベジタブル」で、
脱脂粉乳入りのものもありますので、ヴィーガンの方はご注意下さい。


トマトの酸味も少しあるのですが、
スープがどろどろでなくさらさらなので、重さや食べづらさは全然なく
すごくトマトらしい味のスープだと感じました。
トマトを使ったスープって、ミネストローネとか色々あるんですが
純粋に「トマト」っていうものは意外と少ないですよね。
あとはオレガノの香りで、ちょっと外国っぽい風味になっています。

ヴィーガンでなくラクトオボの方は
牛乳を混ぜて飲むこともできるようです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。