今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


TVチャンピオンで学んだこと
今回のアキバ王選手権はもうもんのすごい濃かったです。
新しい言葉を学習しました…。

1、「絶対領域」
ニーソ(ひざ上まである長いソックス)とスカートの間の、生足の部分を
絶対領域と呼ぶそうです。
…聞いた事ないよorz勉強になりました…

2、「先行投資」
いつかできる(かもしれない)彼女に着てもらえるように
コスチューム買ったりしておくこと。無駄になることが多いと補足説明がされています;
女子目線で言うと、買うのとか着て欲しいと思うぐらいは問題ないとしても
可愛くたって似合うものと似合わないものがあるとか、
サイズの合う合わないは完全に無視されているのが恐ろしいところ…。
私昔チャイナドレスをパーティーで着たことあるんですけど、Mサイズ着たら
ミニスカートがマイクロミニぐらいになって恐ろしい目に合いましたよ;

知らないことばっかで自分のヲタとしての浅さに驚愕しました:
でも出場者は結構若い方中心でしたね。すげー。
とりあえず放送されてたメイド喫茶に行ってみたくなりましたv
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。