今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。


華やかごはんの素
こんにちは、
新しい銀座三越を覗いてきたキサです。
すっごいスタイリッシュになってましたね。なんか伊勢丹ぽいというか。
地下のお弁当エリア、大地を守る会はベジは食べられないものだらけだったんですが
升本の和正食(ヴィーガン・マクロビ)弁当が三越で買えるようになったので、満足です。


升本のお弁当は以前紹介したので、今日は違うものを。
ベジタリアンでも食べられる、純植物性のちらし寿司の素です。

楽天のケンコーコムで購入しました。


2袋入りで、1袋で白米1.5合に対応しています。

味はすっっごく普通だと思います。
にんじん、たけのこ、油揚げなどが入っていて、酢、あとちょっと甘みがつきます。
もうほんのちょっと甘み少なくてもいいかな?と思うこともあるくらいで
ほんとに「王道」としかコメントしようのない味です。
コメントしようがなさすぎて短い感想ですみません…。クセもなく万人向きだと思います。

ちなみに海苔は入っていないので、各自用意が必要です。
海苔と、もしかしたらもう一つくらいは何か具を足すと
よりおいしく食べられるかもしれません。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

