今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
エイミーズのノンチーズピザ(ヴィーガン)
ヴィーガンの間ではおそらく有名な、
エイミーズのノンチーズピザを買いました。
amysnoncheese.jpg

1680円と、お店でピザを食べるのと同じくらいの高級品です。
広尾にある「ナショナル麻布スーパーマーケット」で購入しました。
ネットではYahoo!ショッピングのナショナル麻布ほか、
楽天ショップの食彩の蔵 根上酒店、
同じく楽天の有機家(なぜか値段が高くなってますが)などで購入できます。
下のリンクは楽天・根上酒店です。


オーブンで焼いたのですが、生地もほどよくふっくらで

茶色い部分が、少してりやきを思わせるくらい、やや甘い味がします。
ローステッドベジタブルと書いてありますが、クセやえぐみのないやさしい味です。

パッケージ写真のとおり、黄色っぽいものが点在していて、
これがチーズっぽくしてあるのかと思ったのですが、そうでもありません。
普通に野菜です。
それでいて全体はピザらしいおいしさなんです。生地がちゃんとピザだからでしょうか?
チーズがなくても普通にピザになるんですね。

これぐらいおいしいなら、もっと早く買ってもよかったかも。文句なく合格点です。
味付けはしっかりしていますが、具はそう多くないので、
具をもっと足してもおいしくいただけそうです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ