今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイクが難しいよ!!
初期子ヘッドを使って、メイク初挑戦。


…難しいよ!!
まずMr.colorが扱いにくいよ!!
面相筆使ってんのにべっとりとろとろして細く描けない!!
眉毛のラインなんて言うまでもなくガタガタorz
写真なんてあげられないぐらい悲惨…先は長いですね…
眉毛とまつげ少しいじって今日は終わり。

他のブログさんも見せて頂いてます。
自分も早くまともにメイクできるようになりたい…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あの~
余計なおせっかいかもしれませんが…
リターダーは使われてますか?フィギュアとか1/6ドール作るときより、SDには大分薄くしないと使えませんよ~(エアブラシ用には特に水に近いくらいで)
あと、面相筆じゃ太いと思います(私が思ってるような絵画用の面相筆じゃないのかもしれないですが…)
フィギュアとかのとこで売ってる1/10の筆がいいと思います…造詣村のはたしか1/5だったかと思います。
あと、他のエアブラシとかはミスターカラーで、睫と眉毛だけリキテックスでするっていう手もありますよ。
かんみ | URL | 2005/09/15/Thu 17:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。