今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


ヴィーガンブランド ロバート・ティスランド
こんなヴィーガンブランドもあるようです。


ロバート・ティスランド
http://www.tisserand.co.jp/


公式サイトに「製品には植物性成分のみが含まれています。」
「ロバート・ティスランドは動物実験やビーズワックスのような
 動物由来成分の使用に厳格に反対しています。」との表記があり、
Veganソサエティ認証を受けているそうです。

商品はアロマテラピーで使うエッセンシャルオイル(種類豊富です)や、
アーモンドなどのマッサージ用ベースオイルが中心ですが
 

ヴィーガンの日常使いに便利な
シャンプーやコンディショナー、ソープなどの定番グッズや
 
バスジェル、リネンミスト、ハンド&ネイルクリーム、フットスプレーなど、
あまり見かけない種類のものもいくつかあります。

実店舗では見たことがないのですが、公式サイトの通販や
楽天などでも一部購入できるようです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは、みやびです。
アロマっていうと、私はニールズヤードとか他のブランドばかり追ってましたが、
確かにロバート・ティスランド、ありましたね!!
存在を忘れていました。
しかもビーガン仕様だったとは!ありがとうございます!!
みやび | URL | 2010/09/10/Fri 20:06 [EDIT]
はい、公式サイトを見ると、「製品には植物性成分のみが含まれています。」「ロバート・ティスランドは動物実験やビーズワックスのような動物由来成分の使用に厳格に反対しています。」と書いてあるんです。こういうの、ほんとにありがたいですよね。アロマグッズは詳しくないのでハンドクリームくらいの紹介にしようとしていたのですが、オイルのことも書いておいてよかったです。
キサ | URL | 2010/09/10/Fri 20:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

