今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
marusanスープ「飲むサラダ トマトとフルーツ」
marusan製スープ「飲むサラダ トマトとフルーツ」を買ってみました。
動物性素材不使用のヴィーガン仕様、かつ砂糖不使用で、168円です。

都内の実店舗では新宿小田急ハルク地下「こだわりや」、
ネットでは楽天・爽快ドラッグなどで購入できます。


レトルトパックに入っていて、「冷蔵庫で保管」をおすすめと記載があります。
せっかくなので指示通り冷蔵し、あけてみると

サラサラしたジュースやスープでなく、
野菜の繊維が残っている感じで、でろでろ~っと出てきます。
すごく濃いんです。
口当たりにもときどき、ちょっとザラザラした感じがあります。食物繊維たっぷりです。

質感とは違って、味自体は重くなくさわやかで、
トマト中心に にんじんなど野菜の甘みと、りんごの甘みがつまってます。
トマトらしい味なのに酸っぱさがない、さっぱりした甘み。
スープとか色々買ってみましたが、これはかなりおいしいと思います。

ただ、ソフトドリンク感覚でゴクゴク飲むというより、
食べるぐらいの気でいないと飲みにくい濃さ…かもしれないです。
濃いですが、おいしかったので、リピしてもいいかなと思っています。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ