今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
オーサワジャパン 野菜と玄米でつくった甘いスープ
「冬になったのでスープを買ってみた」第2弾です。
オーサワジャパンのマクロビオティック商品、
「野菜と玄米でつくった甘いスープ」、値段は300円ちょっとでした。

パッケージ変更中なのか、同じ名前でパッケージが2種類あるのですが
どちらも同じもののようです。

都内の実店舗ではリマ新宿店、
ネットでは楽天Natshellやリマの通販などで購入できます。


パッケージに気をとられて、開けるまで気づかなかったのですが
具は入っていないサラサラのコンソメっぽいスープで

全体的に薄味で、主ににんじんとキャベツの味がします。
「甘いスープ」という名前ですが、キャベツの甘みなどがメインなので
そんなには甘くありません。
思いっきり「ナチュラル」「健康志向」のイメージの味です。

ジャンクなものが好きだと物足りないかもしれません
(私はちょっとこっち寄りかも…
あとせっかくこの値段を出すなら、コンソメだけのこれでなく
野菜がごろごろ入っている食べごたえあるスープを次は買ってしまいそうだなと)
が、にんじんやキャベツなどのやさしい味を楽しみたい方、
体をきれいにしたいヘルシー志向の方には向いているかもしれません。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ