今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オーサワジャパン 野菜と玄米でつくった甘いスープ
「冬になったのでスープを買ってみた」第2弾です。
オーサワジャパンのマクロビオティック商品、
「野菜と玄米でつくった甘いスープ」、値段は300円ちょっとでした。

パッケージ変更中なのか、同じ名前でパッケージが2種類あるのですが
どちらも同じもののようです。

都内の実店舗ではリマ新宿店、
ネットでは楽天Natshellやリマの通販などで購入できます。


パッケージに気をとられて、開けるまで気づかなかったのですが
具は入っていないサラサラのコンソメっぽいスープで

全体的に薄味で、主ににんじんとキャベツの味がします。
「甘いスープ」という名前ですが、キャベツの甘みなどがメインなので
そんなには甘くありません。
思いっきり「ナチュラル」「健康志向」のイメージの味です。

ジャンクなものが好きだと物足りないかもしれません
(私はちょっとこっち寄りかも…
あとせっかくこの値段を出すなら、コンソメだけのこれでなく
野菜がごろごろ入っている食べごたえあるスープを次は買ってしまいそうだなと)
が、にんじんやキャベツなどのやさしい味を楽しみたい方、
体をきれいにしたいヘルシー志向の方には向いているかもしれません。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。