今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本食品工業のミネストローネ
西武新宿ペペのボンラスパイユで、ミネストローネを買いました。
表面右下に「動物性原料不使用」の表記があります。
nippon-minestrone.jpg

開けると結構ガーリックの香りがします。

薄い色なので、薄味なのかと思ったのですが
薄めなのはトマトだけで、結構味はちゃんとついてます。薄味好きな人はやめた方が良いかも。
それを淡白な大豆と、たっぷりめにころころ入っているじゃがいもで
バランスをとっている印象です。
ミネストローネって、こんなにじゃがいも入れる料理だったっけ?と思うくらい。
じゃがいも入りのミネストローネもあるのは知っているんですが、
ミネストローネにしてはトマトが薄めな分、妙に気になるのかもしれません。

量は1食分たっぷりですが、1袋400円ほどと案外値段が高いです。
創健社の「国内産 緑黄色野菜を食べるスープ」よりは少しだけ量が多くて安いのですが
ちょっとじゃがいもが気になるので、リピは考えてしまいます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。