今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。


リニューアル後のTools
リニューアル後初めて
新宿のToolsに行ってきました。
ここは私が画材ヲタクとして覚醒するきっかけになった場所です。

5階あたりのはしっこのほうに、なんの店か分からない感じで配置されて
店内がローズウッドみたいな暗めの木の色で統一されててオシャレに。
前の雑然としてたToolsと違います!!
こんなの私のToolsじゃない!!wモダンな感じですねー。

というのはこのへんにして、
品数もちゃんと揃ってまして、全体的にきれいになってていうことなし。
ゴージャスな画材もあってうれしいです。
知人に薦められたペン軸も買ってきました!!
東京近郊で画材買うなら新宿ですよ~!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

