今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


リンクシェア見本市
ブロガーやサイト運営者が参加する「リンクシェア大見本市」で
色んな面白いもの・いいものを見つけたので貼っておきますね

まずは思わず撮ってしまった変わり種、「スガキヤ ラーメンフォーク」です。
ramen-fork.jpg
これ…どうやって使うんだろう?と考えて
麺を巻いてスープをすくう…んだと思いますが、使い勝手がちょっと想像できません。
フォークでラーメンを食べるという発想がありませんでした。
スガキヤさんとノリタケさんの共同開発で、MoMAストアで扱っているようです。
MoMA STORE

あとはすごく細い、「マグネットベース」という5本セットの花瓶もありました。
slim-kabin.jpg
1本1本こうやって飾ればおしゃれなんですね。
こちらもMoMaストアで購入できます。

あと、シャープのプラズマクラスターと、シャープのインテリアホン。
interior-phone.jpg
これはコードレスホンで、画面に写真付きの電話帳が表示できたり、
電話として使っていない時は時計を表示したり、
写真を表示してデジタルフォトフレームとしても使えるみたいです。
カデンオンラインのブースで発見しました。

服も色々あって
ベルメゾンネットで買える、モデルのSHIHOさんプロデュースのワンピースもありました。
SHIHO27000.jpg
27000円くらいするので、
説明してくれたお姉さんも「ちょっと高いんですけど…」みたいな雰囲気だったんですが、
かわいいので貼っておきました。もうちょっと安かったら自分でもチャレンジしたかったな。

夢展望のブースもかわいかったです。
姫系のアイテムが色々揃ってます。
クラウンつきのリボンは取り外せます。
dreamvision-crown.jpg dreamvision-brouse.jpg

それとすごかったのはブランデリのブース。
メルマガ登録で、洋服の福袋が貰えました。
福袋自体は3000円のものみたいなんですが、家に帰って数えたら定価20000円分くらい入ってて…
ブランデリってリンクシェアで初めて知ったのですが、ニッセン系列のサイトで
INTERPLANET、JAYRO・JAYRO white、ロペ、BLACK by moussyとか
色んなブランドが格安アウトレットで買えるみたいです。
80%引きくらいのものが普通に並んでいます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

