今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
BRANDS for Friends登録
最近、夜に見るのが習慣になっているサイトがあります。
BRANDS for FRIENDSです。


「招待制で登録」といううたい文句で日本に入ってきたショッピングサイトなのですが、
登録(無料)すると
まず毎週「この日から、このブランドのセールをします」という案内メールが来ます。
そこでの告知通り、1つのブランドが夜9:00から3日間、全てセールの状態で売っています。
値段は半額くらいのブランドが多い気がします。

売っているものは有名無名限らずアパレルが多くて、トリンプのインナーウェア、バッグ、
時計やアクセ、±0の家電とかフラワーアレンジメントの時もありました。
同じブランドをまたやるっていう印象はないですね。毎回本当に色んなブランドです。
先週はAdidasのスポーツウェア、MONO EDITION MODAの時計等でした。
今週は昨日からJill Stuart(コスメでなくアパレル、今期ものでした)がはじまって
他にもブルガリのサングラス、ビレロイ&ボッホ(食器)、Kappa(スポーツブランド)の予定です。


登録している人は友人とかを「招待」できるんですが
私は初期に登録していますので、
会員登録したいという方は私からご紹介・ご招待できますのでご希望の方はどうぞ。

自分のアカウントから取ってきたバナーを下に張りましたので、
この画像をクリックすると「私から紹介」したと認識され、そのまま会員登録できます。
(※こんな簡単&オープンに招待していいの?と思ったのですが
 こういう紹介バナーが用意されてるくらいなので、
 ブログでこういう形で出してOKのようです)
基本バナー2012年夏版です。バナーテストで最もクリック率が高かった構成になっております。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


BRANDS for FRIENDSについて
BRANDS for FRIENDSの招待をして頂きたいです。
Giltとグラムールには登録しているんですが、ほかにもこんなシステムあったらな…と探してたらこちらの記事見つけました。よろしければ、招待お願いします!
のぶ | URL | 2013/06/17/Mon 13:01 [EDIT]
のぶ様、こんにちは。

記事の中のバナー(MAX80%OFFと書いてある女性の画像です)を、招待用のものにしましたので、この画像をクリックすると「私からの紹介」と認識され登録画面になり、会員登録ができます。よろしければぜひ。
キサ | URL | 2013/06/17/Mon 13:22 [EDIT]
ありがとうございます。
ブラウザによってバナーが表示されないようですね。
グーグルクロムではバナーがわかりませんでしたが、インターネットエクスプローラでは表示されました。登録させて頂きます。
のぶ | URL | 2013/06/30/Sun 11:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ