今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PRO BAR Art's Original Blend
これもカイルアのベジタリアンショップ、Down to Earthで買ったバーです。
prbar-art.jpg
100% Vegan の表示付きです。
シリーズでフレーバーがたくさんあり、
このART'S ORIGINAL BLENDは 15種類のホールフーズから作られたバーだそう。
実物は画像よりさらに大きいです。

パッケージ写真だけでいいかと思っていたのに、開けたら思わず写真を撮りました。
ナッツやフルーツがぎっしりです!
probar-artsoriginal.jpg
一口目でフェンネル(インド料理屋さんのレジのところに口直しに置いてあったりする、
ちょっとクセのあるスパイス系ハーブ)
あたりの香りが、ばっと来るのですが
全体的にはすごく自然の恵みと栄養たっぷりという感じ。
シリアル、ナッツ、フルーツ、全部味わえます。この作りは好きですねー。

シロップが、カラメリゼされたように広めにからんでいてちょっと甘みもあります。
麦も入っていますが、全体が結構やわらかいので、グラノラ的なきしきし感もほぼなくなっています。

フェンネルがもし苦手だったら、おすすめできません。
が、フェンネルがお嫌いでなかったら、このブランドのこの味、なかなかいい感じです。
公式サイトはtheprobar.com、他のものもすごくおいしそうです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。