今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
新ブランド・fizz発表会
セシール系列の20~30代女性向け新ブランド、fizzの発表会に行ってきました。
セシールオンラインショップ
商品の6割が3000円以下という超プチプラ ブランドです。
ノンレザーで、安くて、使えるバッグを探すのに便利なんです。


デビュー記念だけあって、冊子のモデルさんご本人登場での商品紹介&撮影会もありました。
こちらは荒井奈緒美さん。
fizz-onepiece.jpg
このワンピちょっと使えそう。リボンとりはずしOK、ワンピを前後逆に着ることもできるそう。

fizz-roomwearbear.jpg
ルームウェア。クマの足がスピーカーになっているそうです。かわいい。


服もひととおり展示がありましたー
fizz-onpi.jpg

袖の裏が水玉になっている、黒のジャケットもあり
やわらかい生地で着ててもラクなだけでなく、シワになりにくいように作られているものとか


あとはちいさーくたためる、携帯用のカーディガンとか。ほんと手のひらサイズにできます!
サイトで見てぜひ感動してください。
冷房の寒い夏にはありがたいです。
keitai-cardi.jpg


そして小物がすごく気に入りました。
1000円のキラキラシュシュ。キラキラはプリントなので、つけるとき邪魔になりません。
fizz-syusyu2.jpg

こっちはミニクリップ。ハートは3種類入ってます。
fizz-clip.jpg
この2つは即欲しいと思ったものでした。


そして今日の戦利品はこれです
fizz-bag.jpg
上のピンクのワンピの写真でモデルさんが持っているのと同じ形の、スタッズつきバッグです。
なんと2990円!で全4色ありました。
本当は3990円の予定が、オープン記念で頑張ってこの値段になったそう。

冊子やサイトで見るとゴールドやマゼンタも良かったのですが、
実物を見るとブラックが一番質感や色合いがなじんでいたので、これにしました。
バッグと近い暗めの色のスタッズで、
派手すぎず、でもちゃんとロックテイストなところがポイントです。

週末のGINGERの招待イベント(香里奈さんや山田優さんを見てきます!)、これを持っていきます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

【潜入】セシールの新ブランド「Fizz<フィズ>」発表会
3月23日(火)、東京都港区北青山のCafe&Bar Abbraccioにて『セシールの新ブランド「Fizz<フィズ>」発表会』が開催されました。14:30~、18:00~と2クールにわかれた発表会...  [続きを読む]
リンクシェア公式サイト 2010/10/15/Fri 15:59




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ